144446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Mar 6, 2006
XML
カテゴリ:今日のコト
1週間程前から心臓の痛みを訴えていたキリ。呼吸が難しくなったり、長時間立っているとジリジリ痛んだりショック

心配ではあったんだけど、なんせ私が健康体だからあんまり病人の苦しみって分からないんだよね…。キリの両親も心臓の病気持ってるし、だから遺伝かしら~なんて思ってたわけ。

で、何科行ったらいいのか分からなかったんだけど、適当に家の近くの内科に行ってみた。英語が通じる病院も何件かあるんだけど、ちょい遠いんだよね。だからまぁいいやって思って。

病院の為に早起きしたわ。よく頑張った。ウンウン。思ったより混んでなかったし、そんなに待たなかった。

さ~ていざ呼ばれて検査。症状を訴える。超音波だっけ?お医者さんごっこでありきたりなやつ。それはどうやら心臓は問題ない様子。それから横になって先生が胃の辺りを押す。痛そう。

どうやら胃が原因っぽい。「ストレスないですか?」とか「胃酸が出たり胸焼けは?」とか。

一応心臓が原因だといけないから心臓の検査もしたけど異常無し。やっぱ胃が原因っぽい。

飲み薬を2種類貰ってとりあえずは1週間様子を見る事に。それでも治らなかったらまた違う検査するって。

どうでもいいけど心臓の検査する時に、体とか手足にくっつけるピップエレキバンみたいなのがいっぱいコードにつながってるんだけど、それをオバサン看護婦さんがつけるときに、股間近辺にそれがウロウロしたりタラーリしたりスマイル で股間近辺のそれを拾ったりとか、そういう作業がおもしろくてすっごい笑えた!!!!

薬で胃の調子が良くなるといいけどね。原因はストレスっぽい。仕事探しの事とかで相当落ち込んでダークになってたりしたし。

dividers1


今日からキリは夜勤シフト。ちなみに職場環境は気にいってるみたい。最寄駅からは送迎があるんだけど、土曜日はないらしく、タクったらちゃんと後からタクシー代払ってくれたみたいだし、仕事終わって帰る時も、車通勤の人に駅まで送ってもらうように頼んでくれたり。

食堂があるから平日のお昼はそこで日本食を頬張ってる様子。日本人を含め、外国人も結構いるらしく、中国人やらパキスタン人、スリランカ人、他アジア人、ペルー人、ボリビア人、ブラジル人といるらしいけど、どうやら黒人はキリ一人だけで、初日はキリも結構人気者だったみたい。

一人オバサンで外国人を嫌いな人がいるみたいだけど、外国人もみんなそのオバサンの事を好んでないからドッコイドッコイ。どこにでも外国人嫌いな人はいるからね。特に年配の人は…下向き矢印

ずーっとずーっと立って仕事らしいからそれなりに辛いらしいけど、頑張るって言ってた。外国人もちゃんと平等に扱ってくれる会社なので有り難い。残業も毎日約3時間あるし、残業手当+夜勤手当もつくし、私より稼ぐね賞金賞金

今日は初夜勤。翌朝8時までだけど、果たして体は大丈夫かな。昼と夜が逆転するから辛そうだけど。夜勤シフトの間は私とキリもほんとに朝1時間会えるか会えないかくらいだろうし、めっちゃすれ違いになりそう。夜一人で寝なきゃいけないのも辛いけど、これもライフだ!!慣れるまでの辛抱だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2006 11:03:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日のコト] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X