144444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

May 11, 2006
XML
カテゴリ:友達
5年位前に一緒に働いてた子の結婚式の二次会に誘われ中の私。その子は今、妊娠中。1、2ヶ月前はつわりがひど~いって嘆いてたな。

そんでもう一人、同期で入って一緒に働いてた子がいて、その子が二次会行くんだったら私も行く方向だったわけね。ちなみにこの二次会に誘ってくれてる子ともう一人の同期の子はちょい色々あって現在連絡困難な二人。要は私を仲介として連絡がとれる感じ。

で、そのもう一人の同期の子はこれまたいつだったか、去年の暮れだったかな、結婚したよってメールくれてさ。それで『新婚生活はどうだね?』ってメールを二次会の誘いと共に送ったらなんと『妊娠中』って返事が。

ひょえ~~~~~。みんなして妊娠やんか~うっしっしなんだか今年は妊娠ブーム?!あちこちで『私の周りは妊娠してる子多い』って聞くし。実際私もその波に便乗中だし。

あちこちでオメデタだね~さくらそういえばブリトニーも妊娠してるとやっと公表したらしいけど、私はずっと彼女が妊娠してると睨んでたよ。当たったね。

d9


母親学級だっけ?妊娠すると病院で前期と後期で分けて妊婦さんが集まって話聞くやつ。あれ、前期は私はパスできたのね。初産じゃないから。でも後期ばかりは逃れれないらしい…。あ~ほんと面倒。

前の妊娠時は私は一回もそれは受けなかったよ。それでもよかったのにさ。今回の病院は、病院のシステムとかを知ってほしいとかなんとかで、拒否ってみたけどダメだった…。でも仕事あるしスケジュール合わないと訴えたらば、個別指導でじゃあお願いって言われてさ。

それが来週あるんだけどね。個別なだけに私一人かしらね。一人の方が気軽でいいんだけどー。それにしても色々面倒臭い。でも面倒臭い面倒臭いって言ってたら怠け者になって余計にブクブク太ってしまいそうだからね…。従うとしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 12:54:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X