144451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Nov 22, 2006
XML
カテゴリ:今日のコト
今日は企業に見学という事で、自転車乗り回して待ち合わせ場所へ向かう途中・・・。

某旅行会社があり、『あ~、ここがきっと私の友達黒子の働いてるとこだな~。あとで冷やかしに行こうかなぁ♪シメシメ』

なーんて考えてたらその黒子が歩いてきた!!!私、信号待ち!!!でもどうやら同僚と和気藹々してて、ランチにでも行く途中っぽかったし、さすがに『お~い、黒子っ!!!』なんて同僚の前で叫んだらまずいかなと思って、

『クッ、クッ、クロッ』

って、結局クロまで言ってしまってあんま意味無し。ただでさえ自黒でファンデの色といつも合ってないのに、今日はやったらめったらファンデが浮き彫りだったから、塗りすぎと指摘したら、どうやら今日はコンパとの事。自分に健闘を祈るんだって。私も祈ろう。

私、アフリカンパワー全開。向こうじゃ、1日1回、絶対出かければ知り合いに会うし、車運転しててもお互い『お~い、元気かぁ?』って叫び合って車を脇に止めて道端でしばし会話。

彼らはやっぱ目がいいからすぐに人を見つけられるんだろうけど、私は最初、その能力ゼロだったんだよね。でも帰り際になったらキリよりも先に車の中から人を見つけられるようになってウホホ★私も捨てたもんじゃないな~と実感。

それで、今日、帰り道にもまたして知り合い発見!!!といっても今度の人は気まずい人だったので、気づかれても嫌だし、彼らの様子を見つつ遠回りしちゃったよ。全くぅ。


し~か~も~、なんと今日が企業への見学日じゃないことが判明!!!待ち合わせ時間になってもなかなか現れないから電話してみたら、

『24日って事でしたよね?』

って言われたー。

てか私的には昨日の話では即日スタートなので明日にでも見学に行って、上手くいけばスタートは24日からね、って聞いてたつもり。

あ~ぁ、私、聞き取り能力なくなっちゃったかね、ボンゴのゆっくり生活のお陰で。ちなみに年齢が原因なのか、そのボンゴ生活が原因なのか、最近やったらめったら物をどこに置いたか分からなくてウロウロ探す人。これ、キリがいっつもボンゴでやってたんだけど、私もまんまとその癖を盗んでしまったらしい。ガックシ。

けどほんとに私としては今日って聞いてた気がするんだよねー(←意地でも譲らない!)。だから営業さんと私の意思疎通が上手く行かないってことで本当はこの話はもうキャンセルにしたいところ。もう一つ違う派遣会社から違う仕事を紹介してもらう予定だから、その話によっては今日の、というか24日の企業見学は蹴りたいところ。

英会話についてはもう一つ無料体験の申し込みをしたんだよね。でもさ、よくよく考えたらそこは入学金が3万円とかだし、払うつもりさらさらないから辞めたい。

一応金曜日の日に予約みたいな感じになったんだけど、キャンセルメールしちゃったよ。しかもさ、最近ちょっと流行り?のカフェでのレッスンなのね。でも私的にはカフェでレッスンって何かヤダ。バカバカしい気がする。しかも飲み物頼まなきゃいけないでしょ。カフェって私の中では『楽しくおしゃべり~&くつろぎ~』だから、勉強する場所じゃないの。


上手くいけばキリ友が来週にでも日本に来る~♪♪昨日やっとこさ日本から送ったビザ申請の為の書類が届いたみたいで、今日、朝一で日本大使館にいって申請するって言ってた。でも出発まで日数少ないからね、日本大使館もすぐにビザくれるのかしらね・・・。大学関係だからまずは大丈夫だと思うんだけどね。でもほんとに上手くいってほしいわ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2006 03:53:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のコト] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アドゴニー    … beninoaさん

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X