849762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦でのたまう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
カテゴリ:ドラマ・映画
久しぶりに夫Ver.ブログ

「痴漢男」という映画を見ました。
だいぶ前にたまたま行ったGyaOで映画視聴ランキングで上位だったので、
マイメニュー登録していたんですけど、見るのをすっかり忘れていて、
もうじき公開が終了するっていうんで昨日嫁と一緒に見ました。

タイトル見る限り、いかにもB級映画っぽいですよね。。。
しかもこれ、「電車男」のパクリっぽい映画なんです。
ますますB級っぽい。。。
でも映画を見た感想を見てると、「電車男」より面白い
という書き込みが多数ありました。
その言葉を信じて見る事にしました。

えー、あらすじやら色々書いてしまうとこれから見る人に悪いので書きませんが、
これはなかなか面白いです!
そしてうらやましいです!

うらやましい内容については、嫁と色々意見したので、また後日書こうと思います。
(映画の内容がバレてしまうので、そのブログは映画を観た後か、観ない人だけ読んで下さい)

面白さは、電車男以上だと思います。
特に映画の電車男は全体的に暗いイメージでイマイチでしたしね。
テレビの電車男は結構好きですが、「痴漢男」はそれより面白かったです。

有名な映画しか観た事なかったんですが、
あまり知られていない映画も面白い映画があるんですね。
それとも俺が知らないだけで痴漢男は有名だったりして!?

とりあえずまだ観てない人は GyaO へ急げー!
「痴漢男」は3/14まで~
3/14までに観れない人やCMがうざい人は 楽天で購入すべし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.12 23:22:04
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

aki@ Re:AB型の親からO型の子供が生まれる事があります(09/14) 実はAB型なのに子供がO型でちょっと騒ぎに…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.