849669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦でのたまう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML

私の作ったスキンを使用して下さってる方がいらっしゃいますので、
もうちょっとちゃんとした説明書的なもの書いてみます。

まず、完成形は、このような感じで、1行で、WiFiとBluetoothの状態を表示するものです。
rlskin10 の説明1

それでは各項目の説明です。
rlskin10 の説明2

(1) WiFiのON/OFFアイコン
  上記はONの時のアイコン。OFFの時は灰色になります。
  (ちなみにコミュニケーションマネージャのアイコンを加工したものです)

(2) WiFiの状態テキスト
  オフ・オン・接続中などの状況が表示されます。
  AP接続後はAP名が表示されます。
  カッコ内の数字は私のチェック用です。。。

(3) BluetoothのON/OFFアイコン
  上記はOFFの時のアイコン。ONの時は色が付きます。
  (WiFi同様、コミュニケーションマネージャのアイコンの加工品)

(4) Bluetoothの状態テキスト
  オフ・オン・A2DP・HFPなどの状況が表示されます。
  カッコ内の数字は私のチェック用です。

(5) 状態チェックスクリプトON/OFFアイコン
  上記はONの時のアイコン。ONの時は毎秒状態チェックしています。
  常に動いているのが気になる場合はアイコンをタップすればON/OFFの切り替えができます。

(5)以外の場所をタップするとコミュニケーションマネージャが起動します。

初期導入時は、(5)のアイコンがOFFの状態で表示されているだけです。
まず(5)のアイコンをタップしてスクリプトを実行させて下さい。
(5)がONになれば、他の項目がセットされます。


状態テキストが「?」とカッコ数字だけの場合は、私が確認できていない状態数字です。
数字と状態をご報告いただければ、表示するよう追加します。

また、テキストと状態があっていない場合、私の確認ミスですので、
数字と正しい状態をご報告して頂けると助かりますm(__)m


最新版をダウンロード!
六星占術機能付きはこちらへ!
アクセス解析アクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.14 09:19:45
コメント(1) | コメントを書く
[rlToday用スキン(ワイヤレス)] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

aki@ Re:AB型の親からO型の子供が生まれる事があります(09/14) 実はAB型なのに子供がO型でちょっと騒ぎに…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.