849903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦でのたまう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.04
XML
カテゴリ:雑記
旅行が好きじゃないので普段は近所をぶ~らぶらしてるだけですが、
菓子博チケットを入手したので行ってきてしまった。
我が家にしては珍しいので記念に910SHで撮ってきた写真で菓子博をご紹介。

電車を乗り継ぎ、姫路駅に到着し、いざ菓子博へ!
いざ菓子博へ!
動物園の中を通って会場へ。ラクダ越しの姫路城もおつですな。
ラクダto姫路城
着物女性のお店を発見!既に疲れたのでいきなり休憩。テレビも来てました。
着物だ いきなり休憩 お茶と茶菓子
とにかく人が多い多い。どこか入るのに3時間待ちとか。
炎天下に3時間も待ってられないのでパスしてブラブラ。
Porte
ちょっと空いてるトコ発見したので10分ほど並んで入りました。
うまそー 白い恋人 これお菓子だって かりんとうデカ!! これもお菓子だって おこしで作った太陽の塔 ビスケット城 巨大饅頭 大好きな鶏卵饅頭 これもお菓子かな? 出た!東国原知事! 龍 長崎はカステラだらけ!
ということで、なんだかんだとやってるうちに菓子博エリアを1周してしまった。
そしてまた動物園ゾーンへ。
フクロウの笑顔に癒された 象の姫子
動物園を抜けて再度菓子博会場へ。
チョコのエッフェル塔? チョコの地球儀 ウエディングケーキ チョコの船 チョコの人々
さて、菓子博も見れるトコ見たので国宝・姫路城に行ってみよう!
いざ姫路城へ! 縁起の良さそうな掛け軸 天守閣からの景色 やっと出れた
という事で、くたくたになって帰りました。
行列で入れなかったトコもあるので、本当の意味で満喫はできなかったかもしれませんが、
個人的にはこれで充分満喫できました。
しかし暑かったなー><
そして砂煙がすごかった。帽子とマスクは必須ですね。
(タオルで帽子とマスクの代用してましたがw)

それにしても910SHはデジカメとして充分使えますね。
神機だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.04 15:53:46
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

aki@ Re:AB型の親からO型の子供が生まれる事があります(09/14) 実はAB型なのに子供がO型でちょっと騒ぎに…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.