849777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦でのたまう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.24
XML
カテゴリ:雑記
楽天のショップから鬼のようにメルマガが届きます。
しかし、ほとんど迷惑メール判定されています。
毎日400通ぐらいきます。
ちょっと異常ですよね。
でも最近迷惑判定されないものが届くようになりました。
着信拒否を使って回避しました。

一度、メルマガを整理しようと思い立ち、
登録されている不要なメルマガをすべて解除しました。

ものすごい件数に驚きました。
ポイントプレゼントにつられてクリックすると
10店舗ぐらいからメルマガが届くようになります。
それにようやく気づきました(遅い!!)

解除作業に2日かかりました。
きっと500店舗ぐらいを解除したと思う。
一括解除機能欲しいわ。

そういえば最近、携帯にも楽天からわんさかメルマガが届く。
登録した覚えもないのに。
解除しても解除しても届く。
ポイントクリックで携帯のアドレスもバレているのか?
これはちょっと問題だ。
PCならまだしもパケ代の発生する携帯アドレスまで
勝手に公開されちゃたまらん。
訴えたい気分だ。
いや、気分どころか訴えてやろうかな?
そのぐらい憤慨してる。

今せっせと携帯に届いたメルマガを順次解除していってます。
しかし多いなー。
せっかくの無料通信分がふっとんでしまう。

みんなも気をつけよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 23:04:19
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

aki@ Re:AB型の親からO型の子供が生まれる事があります(09/14) 実はAB型なのに子供がO型でちょっと騒ぎに…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.