137835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2011年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、取引先の社長さん直々に印鑑を持って契約に来られたスマイル


あいにく現場担当者は現場から帰ってきてる途中で社長さんが


「しばらく待たせてもらうね~!


ダッシュ


で、毎度のことだけど早く結婚したほうがいい云々の話がはじまったほえー


そして社長が突然奥さんとの馴れ初めを話し出したよ~目


社長さんの猛アタックだったんだってどきどきハートどきどきハートどきどきハート


で、自分の愛した人だから一生愛して死ぬまで幸せにしてやるって・・・目がハート


そして悲しい思いなんかはさせないって・・・目がハート


(T T)


社長!感動です!!!


そう思いながら


「奥さんは幸せですね~そんな愛されて」


と言うと


「奥さんの気持ちはわからんけど、自分の気持ちは変わらん」


って・・・


(T T)


社長!マジ感動です!!!


私も社長みたいな人に出会いた~~~~い!


しかし、実際追われるより追ってしまう傾向ありな私ショック


でもね~女子は好きになるより好かれる方が幸せになれるって言うよね犬


社長が


「あ~たは、どが~ん男と結婚すっとだろかね~


 あんまえり好みしよっと、いかんよー!


って・・・。自分がよくわかってますが~ショックショックショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 23時23分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.