137860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2011年09月18日
XML
カテゴリ:ロアッソ熊本
か・か・勝ちました~~~(号泣)


内容はどうであれ勝ち点3をありがとう~~~~~赤ハート赤ハート赤ハート


約1ヶ月ぶりの勝利


ロアッソ熊本 2-0 鳥取


前半で点が取れるなんて~ほんと嬉しい!!!


1点目はのぞみく~~~~~ん!やったねっ!!


Jリーグ初ゴール おめでとう!!


試合後のヒーローインタビューで


「こういうの慣れてませんから・・・」だって!!!


初々しい発言がまたかわいい~~目がハート


けど、ゴールを決めたときののぞみくんはとってもかっこよくて


こーゆーゴールをナイスゴールって言うんだろうなグッド


2点目はイニョン!


イニョンもとってもすっごいゴールでまたまたナイスゴールグッド


しかもKK初ゴール おめでとう上向き矢印上向き矢印


ヒーローインタビューで慣れない日本語で


「がんばります!」ってスマイル


これからもバンバンゴールお願いしますスマイルぐー


イニョンと言えばりくだよね~


あ~こんな日に限って毎度毎度カメラ忘れてる・・・ショック


今日はゴール裏のしかも元気な人達の中に混ざって応援しました馬馬馬


私のいた列はアフロ&赤タイツのお兄さんがハンドマイクでしたスマイル


お兄さん、暑いですよね~きらきらきらきらきらきら


そして、応援も熱かったですきらきらきらきら


お兄さんのはだけ具合がまた・・・びっくり


最初はやっぱ怖くて無理かなぁって思ったけど


10分くらいしたらもう慣れてました(^m^)


そしてコール半分くらい覚えました(やっと・・・)


オー!オー! オー!オー! オー!オーオー! ロアッソー!


ロアッソ熊本!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 23時26分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ロアッソ熊本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.