137840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2011年11月01日
XML
カテゴリ:Mr.children
最近、キスマイにはまってます目がハート


車の中は「Everybody Go」エンドレス赤ハート赤ハート赤ハート


とは言っても


藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんしか知らないんだけどあっかんべー


でも今日から11月なので、何かあるかなぁ・・・と


本命なオフィシャルを見ると


LIVE DVD & Blu-ray 「Mr.Children TOUR 2011 “SENSE”」

視聴開始!!



かなり迷ったけど・・・やっぱり聞いちゃった(笑)


感想は、


やっぱり桜井さんが大好きですどきどきハートどきどきハートどきどきハート


いや、もうね・・・ヤバいダッシュダッシュ


カッコよすぎ~号泣


福岡のマリンメッセと広島のグリーンアリーナを思い出して


もうちょっとで発売なんだ~って思ったらすっごい楽しみ音符音符音符


今回はホント奮発してDVD & Blu-ray両方買いますっ目ちょき


Blu-ray見れる環境でよかったぁ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月01日 19時49分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[Mr.children] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.