137838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2011年11月23日
XML
カテゴリ:Mr.children

LIVE DVD & Blu-ray 「Mr.Children TOUR 2011 “SENSE”」


届きました~~~やっとスマイル

DVC00584.JPG


そう、実はDVD & Blu-ray 両方買っちゃったんです音符音符音符


ふ、ふ、ふんぱつしましたぁ~!!!


DVDは車用で~車


Blu-rayは家用家


超~~~~ぜ・い・た・くスマイル大人買い赤ハート


今、見終わって・・・


やっぱきれいだったぁ~Blu-rayスマイル


福岡の5列目、広島も12列目で今までで最高の席だったんだよね目がハート


福岡は桜井さんの汗まで見えて、何回も目あったんだよーどきどきハートどきどきハートどきどきハート(って思ってるだけ?


セトリもよかったし~もう、しばらくは浸ってるな赤ハートわたし目ちょき


ところで!今日は、ほぼ予定通り終わらせゆめタウンへ。

DVC00577.JPG


サイン会へ参加してきました。


今日は筑城くん、竹富くん、駿くんスマイル


DVC00582.JPG


駿くんはこのまえ水前寺でサインもらったけどまたもらったよ~どきどきハートどきどきハートどきどきハート


本命ではないけど、今のとこナンバー3ですきらきら


駿くん・・・笑顔がほんと可愛いです犬


サインのあと握手駿くんに


最終戦でゴール見せてください!


って言ったら


頑張りますっ!!


って言ってくれたんだけど・・・ダッシュ


今度こそ!

ほんとに、

ほんとーに決めてくれぇぇぇぷーパンチ


どうなるかな、最終戦。

DVC00560.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月23日 23時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[Mr.children] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.