137836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2012年01月20日
XML
カテゴリ:Mr.children
Mr.Childrenの「GIFT」が資生堂『マキアージュ』CMソングに決定!


やったねスマイル


でもGIFTが合うのかな・・・


今日は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」見てました。


続きが気になって、めちゃくちゃ映画が見たくなった!


私が産まれる前なんだけど、懐かしいんだろうな~~~


13歳のハローワークもタイムスリップしてるけど


松岡くんが35歳の設定で22年前の自分に会うんだって。


22年前で私も中学生だなんて、信じられないショック


今日、うちの20歳が水銀の体温計初めて見たってショック


どうやって使うんですか~って。


ピピッってどこから音するんだろうって。


私のほうがカルチャーショックだよショック


そういえば今日TOYOTAのアクアのカタログもらった。


こんなんだよ↓↓


top1_3.jpg


来年くらいは車買い替えかなぁ・・・って思ってたけど


エコカー減税が4月までって?


まさか・・・


心の準備がいるよ~~~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月25日 12時24分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[Mr.children] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.