137837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2012年02月02日
XML
カテゴリ:Mr.children
やっと来たぁぁぁどきどきハートどきどきハートどきどきハート

2012-02-02 21:51:07


今回は立見ブロックにする!!!


前回のドームツアーよかったもんね~目がハート目がハート目がハート


今回は、1日しか行けないし・・・ダッシュ


桜井さん・・・ごめんなさ~い号泣

******************************


そーいえば、レミオロメンが活動休止するみたい・・・


悲しい号泣


デビューしてすぐのレミオの3月9日を初めてラジオで聞いてすぐ買ったスマイル


アルバムのether


あのアルバム全部好きで、特に3月9日を何回も聞いてたピンクハート


レミオロメンと出会った曲。この曲がなければ出会えなかったんだウィンク


私も大切な人にとってそんな人になりたいな目


音符3月9日 レミオロメン音符


流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中で 私とあなたで夢を描く


3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へとつづきます


溢れ出す光の粒が 少しづつ朝を暖めます

大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で


新たな世界の入り口に立ち 気づいたことは 一人じゃないってこと


瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで

どれほど強くなれたのでしょう

あなたにとって私もそうでありたい


砂ぼこり運ぶつむじ風 洗濯物に絡まりますが

昼前の空の白い月は なんだかきれいで 見とれました


上手くはいかぬこともあるけど 天を仰げば それさえ小さくて


青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる

花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば

それは幸せ


この先も 隣で そっと微笑んで


瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私も そうでありたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 22時01分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[Mr.children] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.