137826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2012年02月14日
XML
カテゴリ:ロアッソ熊本

日曜日の朝、コンタクトが目の中で破損して

かなりショックを受けてるメガネ女子です
(女子だってww)


ところで土曜、日曜はロアッソを満喫しました~!


土曜日はTM観戦サッカー


相変わらず吹きっさらしな大津練習場ほえー


けど、途中でサポーターの友達に日のあたるバックスタンドに行こうと


誘われたので暖かくてほんとよかった~晴れ晴れ晴れ


グランドともかなり近くて、選手の声が聞こえて楽しかったし


先週もやっぱりバックスタンド側がよかったよ!!!


ロアッソ熊本VS全南ドラゴンズ(Kリーグ)


写真撮影は禁止でした・・・NGカメラ


ぶーーーーーー!!!


日曜日は玉名でのイベントサッカー


朝からコンタクトの破損で、片目状態だったけどね~


天気もよく、暖かい一日でした花


先着でもらえるメロンパンにも間に合って、

DSCN1693.JPG


選手を見ると・・・

DSCN1669.JPG

 

DSCN1673.JPG


えーっと、えーっと・・・


え?イチがいない・・・


来てないしぃぃぃ~~~~(号泣)


昨日、チョコレート渡しとけばよかったぁ!!!


せっかく準備したのに、


このチョコレートはどうするんだぁ!!!


だれか・・・もらって下さいダッシュ


イチはなんでこないのぉーショックショックショック


なんか振られた気分で落ち込みます涙ぽろり


ちょっとがっかりして、イベント内をうろうろ・・・


で、アルデラスのおねーさんに誘われて


ずっと作りたかったゲーフラをついに作ったよおおお上向き矢印上向き矢印


一緒に行ってたセンパイにみほちゃんだけ作っておいでよ~


と言われたけど、一緒にしよ~よ~と誘って一緒に作りましたスマイル


私は市村選手!!!


センパイはファビ!!!



かなりがんばってなんとか完成しましたぁどきどきハートどきどきハートどきどきハート


なんか、思わぬ収穫で楽しかったー音符


来週のTMは鹿児島の指宿でなんと浦和レッズーーーー!


原口選手とか~柏木選手とか~槙野選手とか~が来るってことぉ~~~~?


行きたい・・・


行きたい・・・


行きたーーーーーい!!!


あ、あくまでもロアッソサポで行きますが(汗)


でも、無理ってやつです(泣)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月15日 12時47分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ロアッソ熊本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.