137864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2012年02月23日
XML
カテゴリ:Mr.children
昨日発表だった、


MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012


4/29の福岡ドーム当選したよお☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ♪


あとは、立ち見ブロックが当選してればいいんだけど・・・


でも、一安心(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


今回のイメージどんな感じなんだろう。


グッズ販売も早く始まってほしい!!!


また、手作りグッズも作らなきゃね!!!


めっちゃワクワクするう―――っっっヽ(´▽`)/


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ


昨日から手がまた腱鞘炎になってしまった。


無理しないようにしてるんだけど


たぶんマニフェスト1,000枚印刷が原因なんだと思う。


連票を単票にちぎる作業を1,000枚分するのは


かなりの負担だよ・・・(´;ω;`)・・・[涙]


そして、印刷も一枚ずつ差込印刷。


それも右手に負担掛かる!!!


こんなこと1人にさせるな―――――゙ヽ(#`Д´)っ!!!!


って、声を大にして言いたい。


しかし、みんな現場行って誰もいな―いヽ(*´□`)ノ


昨日は請求書書きとか、申請書書きとか・・・


寝れないくらい痛みがあって、


今日はもう右手を使った作業の字を書いたり、マウスのクリック、などなど


出来なくなってます_| ̄|○lll


じゃあ・・・なにしに来たの?ってはなし(。´-ω・)ン?


字はまともに書けないけど、電話は左で取るから大丈夫♪


携帯は左手で・・・(´・ω・`;)


ご飯はポロッと落ちそうになるけど、食べさせてもらうわけにはいけないので


気をつけながら何とか右手で・・・il||li(☆´・д・`)il||li


2月から腱鞘炎になってたら、3月が思いやられるな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月23日 23時22分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[Mr.children] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.