137834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2012年02月29日
XML
カテゴリ:今日の業務

今年はうるう年。


29日まであります。


ちなみに4年前のブログ


これ右矢印ノート


懐かしすぎるw(*´∀`*)w


あの頃のわたし、躁うつ病だったなぁ・・・


今じゃ考えられないけど!


今年は、春の陽気です。


東京は雪みたいだけど・・・


DVC00750.JPG


仕事は相変わらず忙しく、集金に行ったり書類を届けたり


そういえば、うちの会社が今建設中のクラブハウスの駐車場施工の


関係者になるそうです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


職場の同僚に


「ロアッソのクラブハウス出来よるどー?


 そこが現場だよ」


って。


「えー!!!

写真撮ってきてええええ――――!!!」


って言ったけど、選手しらんって言われた(笑)


あーでも、そうなんだ!


現場に行きたい!!


スコップかほうきくらい出来ないかな!


いやいや・・・スコップもほうきも出来ないか


じゃあ、写真撮りでも!!


タイミングのがしたら大変か。


ううううう―――――なにかないか!


クラブハウス見に行く口実


やっぱり!差し入れに行くか―っっ!!!


それくらいしかできないな。


差し入れ・・・ロアッソにじゃなくてみんなに!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 12時46分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の業務] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.