137827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2012年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、起きたら腰から下がめちゃ激痛です。


この痛みは・・・また坐骨神経痛みたいです。


泣くほど痛い!!!座っても痛い!立ってても痛い!寝てても痛い!


半年くらい前にもなったけど、どうやって治したか忘れた(笑)


こんな体なのにまた、行っちゃったよ~


何度見ても、私は矢野元晴派です。


「矢野のすごくすごく好きな人は もういないのかもしれないけど

でも 矢野のことをすっごくすっごく好きな人間がいるってことは

それってプラマイゼロじゃないかなあ 」

(確かこんな感じだったと・・・)


こーんなこと言ってみたいよ。


もうね、吉高由里子がかわいくて仕方ない!


ところで!!!


ロアッソ熊本 0-1 FC町田ゼルビア


あーあやったよ、もうほんとね無得点はいか―――ん。゚(PД`q)゚゚。


中2日の連戦に連敗|ω・`)・・・ショボーン


町田は今期からJ2に上がってきたチーム。


しかも野津田競技場のこけら落しだったらしい・・・


りく&さくも観戦!!!

 DVC00137 - コピー.JPG


映るかな~って話してたけど今日はスカパーe2の生中継なし!


なんだろうね~負けたから明日の朝見ることもないかな~(´;ω;`)´


いや、いや負けたけど、やっぱり見るっヾ(。`Д´。)ノ彡


次は、ホーム戦!!!


現在4連勝中の湘南。


ぜったい勝つ――(★`・ω・)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月21日 12時38分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.