018138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちマーチ

みつばちマーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【小悪魔ageha・桜井莉菜とコラボ!】ドット&リボンブラレスフロントホックで谷間をメイク ドレス&ワンピの下着に最適バストアップ効果をプラス キャバ 夜の仕事 さくりな サクリナ

こんばんは★

久しぶりにブログ更新。

この前、父の友達のおじさんに

小悪魔agehaを買ってもらって

読んでいたんですが、それに

桜井莉菜ちゃんが出ていて

すごく可愛かったので

触発されて美意識が上がった↑↑

最近の食べ過ぎとお金の使い過ぎを

見直して新たに頑張ろうという

気持ちになりました◎○●

会社に行くときはノーメイクなんですが

化粧しようかな?という気持ちになりました。

女子力あがれー





今日は家の大掃除をしていたんですが

なんでこんな寒い時期に…って感じでした↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.12 20:08:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sora-ys

sora-ys

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X