018152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちマーチ

みつばちマーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.01
XML
カテゴリ:SATのメンバー
仲間虐めたら人に酷いことするならしていることを仲間全員にしてあげればいい。

全員ね。

それで怒っても真似し続ける。

どうしたらいいか分からないようなら分かるまで続ける。

頭でしちゃいけないって認識するまで続けましょう。

多少の犠牲は気にしないんでしょ?

違うの?

あなた達も変だよ!

天命と割り切りなさい。

全員に被害なくなんてできないっていい加減気づけ。

無理なことを頑張るんじゃなくてできること頑張れよ。

私がされてることも私は天命と思うようにしてるけどムカつくから人生設定考えてるかも。

私は勝手に犯罪者に設定作る。

北斗達も人生設定作れ。

犯罪者は絶対お前達に設定作ってるよ。

設定が失敗に終わった時の設定も作るんだよ。

悔しがったり心痛めてる暇があったら頭使おう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.01 18:16:18
コメント(0) | コメントを書く
[SATのメンバー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sora-ys

sora-ys

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X