018210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちマーチ

みつばちマーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.04
XML
カテゴリ:犯罪者達
今日も激しいバカがいたな。

何度も言うけどお前ら絶対捕まるんだからクビになった後の事を考えた方がいいんじゃないの?

クビになった後は薬の設定、人生設定だよ?

皆怒ってるんだから絶対あると思った方がいいよ?

何でそんな強気なの?

どこからそんな自信が出てくるの?

ちょっと分からない。

私仲間じゃないからな!

シータは良い子だから仲良くしてるだけです。

因みに私の仲間とお気に入り虐めたらどうなるかも分かってるよな?

そうお前達に既にある薬の設定、人生設定がハードになるんです。

お前達バカだからしてきたこと全て自分の身に起きると思っとけ!

あなた達の設定でーす。

アルバートを怒らせてるのもバカだと思うね。

感情に流されて嫌がらせするのはいいですけど相手選んだ方がいいな。

医務の長だよーーーーーーアルバートは。

どういうことか考えよう。

気性も荒い方だから薬の設定ハードになります。

バカだね。

あと、北斗がアメリカ移住の時一緒に来るって言ってたけど本当か?

お前ら誰?

アメリカに移住になったらベビーシッターできるよって教えてくれたけど、、、犯罪者かな?って思ったんだけど。

SATのおじさん達のデータ流出してる?

話してるの聞いて犯罪者がデータに流したかな?って思った。

あとテリー!気を抜いてる!しっかりして。

まあ、なんにせよバカも大概にしとけ。

マジで今後の人生の事を考えた方がいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.04 16:04:03
コメント(0) | コメントを書く
[犯罪者達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sora-ys

sora-ys

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X