018162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちマーチ

みつばちマーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.14
XML
カテゴリ:アルバート
今日、犯罪者のおばさん達の名前が分かったよ!

テイラー、アイリーン、モニカ、アンナ、クリスティーナ、イレーナ。

アンナとクリスティーナの名前は今出たよ!

また分かって良かった。

皆処分はちゃんとしてね!

頑張って犯罪者の人数を最小限にしてからアメリカ1週間旅行に向けて準備するからね!アルバート

たぶん全員撲滅はSATのメンバーにはハードルが高すぎるからしょうがないからできる限り最小限に犯罪者を減らす方向に変えとく。

雑魚だけならまだSATのおじさん達も対処できるでしょ?

だから主要メンバーを重点的に撲滅してね。

アルバートがSATのメンバーにムチ打ってね!

ケツたたかないとSATのメンバー頑張らない気がするから。

でも怒りすぎちゃだめだよ!

適度に!

あとアルバートも医務だから医務として頑張って犯罪者捕まえて!

薬で犯罪者捕まえる手段を考えて。

皆もっと頭使って!マジお願い。

だって遅すぎるだろ!

1年もかけちゃダメだよ。

私遅いの嫌いなの。

早くしてほしい。

私や皆の平和はあなた達にかかってるんだからね。

INTECと富士通だけの問題じゃないよ!

マジで急げ!!

そう予定では今年いっぱいでINTEC富士通の社員整理を終わらせよう。

今年いっぱいだよ!!

誰も決めてないだろうから私決めといたよ!

ありがとう言ってほしいね。

計画立てるのもいいけど時間の計画をもうちょっと立てた方がいいね。

誰がっておじさん達。

私に計画で行動してますからアピールしてくる。

メディアやパソコン使って計画行動アピールしてきます。

とにかくアルバートも自分のできることで犯罪者撲滅頑張ってね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.15 06:55:28
コメント(0) | コメントを書く
[アルバート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sora-ys

sora-ys

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X