066372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocomama photo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/23
XML
カテゴリ:




*



引越しも無事終わり、やっと気持ちも落ち着いて参りました。

お休みのお知らせの折には、たくさんのお手紙を頂き

本当にありがとうございました。

先日、久しぶりにカメラを持ち散歩に出掛けてきました。

写真を撮るのは7月の初めに蓮の花を撮って以来・・・

こんなに長い間カメラを手にしなかったのは、

写真を撮り始めてから初めてデス。。。

・・・とってもとっても暑かったぁ~~~(笑)


Nikon D70 TAMRON SP AF90mm Di MACRO



To chocomama ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/23 08:27:17 AM
[黄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X