108759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Choco Mel 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月10日
XML
カテゴリ:おさんぽ


昨日はチョコメル、ママの実家のお庭で遊びました。



2005-08-31 02:07:332005-09-03 00:02:32「くんくんくんくん・・・・・くんくんくんくん・・・・・・。」


お庭で1.jpg

2005-08-31 02:07:332005-09-03 00:02:32「いろんな匂いがあるね~~」



チョコメルは時々遊びにきます。










2005-09-03 00:02:32「こんにちはぁ~。だれかいましゅか~?あたちめるっていうのぉ~」

お庭で2.jpg



と、お隣を覗き込むメルメル。

その隣が我が家です。













2005-08-31 02:07:33「よっこらせっと。」

お庭で3.jpg


チョコ師匠、脱走を計る。

短い脚を何とか引っ掛けて、登ろうとしています。



師匠、実はコレで脱走を2回も成功させています。

今まで脱走したところは隙間があったので、柵がしてありますが・・・

あなどれない・・・・。








ちなみに夏はこんな感じで、芝が青々してます。


お庭で4.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月10日 18時28分12秒
コメント(14) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

choco mel mama

choco mel mama

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ私には早かった New! hiromi426さん

至福の時 たまろーるさん

MOGU/MOGU もぐLOVEさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
ビーグル犬の毎日 kuri1127さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.