108755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Choco Mel 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月10日
XML
カテゴリ:おさんぽ

 

朝夕涼しくなってきましたねー。

チョコメルの散歩もだんだん時間が早くなってきました。

 

秋のおさんぽ1.jpg

匂いを拾いながら、さくさく歩いていくチョコメル。

 

ところで、ビーグルって常にクンクンしてますよね。

それを真似してみました。

 

 

・・・・。

 

 

苦しくてクラクラしちゃった。あっかんべー

だって息吸って吸って吸って吸って・・・

いつ吐けばよかったの???(笑)

 

 

さて、お散歩に戻りましょう~

秋のおさんぽ2.jpg

 「あたちがおねーたんおさんぽしたる!」

 「うざ・・・」

 

 ここは人がほとんど通らないので気にいっています。

景色も素晴しいし。

 

 

 

 

 

秋のおさんぽ3.jpg

はー、癒される。

 

 

 向こうに見える田んぼ、今は・・・

 

 

 

 

秋のおさんぽ4.jpg

 こんなかんじぃ~。

 

 

新米の季節ですねー♪

茨城のお米って美味しいんです~~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月10日 21時58分32秒
コメント(24) | コメントを書く
[おさんぽ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

choco mel mama

choco mel mama

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ私には早かった New! hiromi426さん

至福の時 たまろーるさん

MOGU/MOGU もぐLOVEさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
ビーグル犬の毎日 kuri1127さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.