102961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なるよになるさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.08
XML
カテゴリ:ひとりごと
新築一年目。

二人の子供がまだ小さく、その日のその日を

とにかくこなしていくのがやっとでした。

ほんと、私、何をするにも要領が悪いので。



収納・インテリアなんて二の次。

とりあえず、暮らせればよし、でした。



新築2年目。

少し生活に余裕が出てくる。



おにいちゃんが幼稚園へ通い始め

おとうとはほかっといても一人で遊べるように。
いや。ほかっといちゃいかんだろ!


なのに。それなのに。

毎日、何かを探す日々。



「あれ、どこやったっけ~?」

「あれ?この辺にしまったと思ったんだけどなぁ。」



たぶん、このブログを始めたきっかけが

そんな日々のプチストレスからだったような気がします。



収納を何とかしたい。

生活を何とかしたい。



でもこの2か月、思ったより事は進んでいません。



残りの3週間。

より暮らしやすく、より仕舞いやすく、よりスッキリと。

こうやって、ブログに書いて、自分を追い込んでいきたいと思います。



葉っぱとりあえず、今月中に整理整頓したいところ

●ゴミ箱上の引き出し
キッチン横の収納
●和室の押入れ
●寝室のウォークインクローゼット
寝室の自分の書斎コーナー

いつかは何とかしたいところ

●土間収納
●納戸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 07:09:19
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocomini

chocomini

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

chocomini@ >emiさん 娘ちゃん,花粉症になっちゃったんだね~…
chocomini@ >emiさん 今年,組長さんなのね。大変だねぇ。 私…
emi@ Re:伊勢に行ってきました(03/31) 伊勢神宮行ったんだ! いいな、いいな(*^_…
emi@ Re:ふんわり♪ココアロールケーキ(03/25) 相変わらず上手に作ったね!(^_^)v すんご…
chocomini@ >emiさん そう? 切る前に写真撮るの忘れちゃって…

Free Space




+リンクフリーです。
 特に報告なんかもいりません。
 ご自由にどうぞ。
+相互リンクは基本的に受け付
 けておりません。
 あしからず。
+コメントはお気軽にどうぞ。
 ただし不適切と判断したものは
 こちらで勝手に削除させていた
 だきます。
メールはこちらからどうぞ
+blog中の画像や素材の
 お持ち帰りは
 お止めください。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.