1105719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2009
XML
母の日プレゼントに悩んでいる方へ

 抹茶日本茶スイーツがいいんじゃないかなぁ
 抹茶と和菓子は普通だけれど抹茶味の洋菓子もいっぱいあります
 そんな中でオススメと思える商品を調べて見ました

日本茶色々な抹茶スイ-ツが楽しめますグッド


宇治抹茶NYチーズケーキ入りスイーツセット「八撰菓」

日本茶和のお菓子で爽やかなのど越しグッド
 下矢印安田美沙子さんが推薦だって


宇治抹茶あんみつ・宇治新茶セット

日本茶ふんわりと抹茶大福グッド


とろける抹茶スイーツのまごころギフト!竹セット

日本茶カステラの抹茶味が意外と合うんですグッド


カーネーションの花束+八十八夜新茶&抹茶かすてらセット

日本茶抹茶ロールケーキがオススメグッド


母の日竹かご抹茶スイーツセット

日本茶お茶の木って珍しくっていいかもグッド


観賞用お茶の木もついた濃厚抹茶スイーツ&新茶竹篭セット

日本茶やっぱりチョコと抹茶が一番かなぁグッド


抹茶生チョコレート「海岸通りの石畳」

応援ポッチとお願いします

チョコ関連のブログが探せます
下矢印
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2009 02:51:04 AM
コメント(1) | コメントを書く
[抹茶チョコ・ホワイトチョコ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


 




 

 


 

 

 

 ◆最低価格保証バナー◆



ブログランキング、クリックよろしくね!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ 人気ブログランキング

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.