1102178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2018
XML

『チップ とデール』


首都圏のNewDaysとKIOSK限定でチップ とデールのディズニーボトル付きの午後の紅茶が販売されています。

rblog-20180315180516-00.jpg

ディズニーのぬいぐるみがついた午後の紅茶は、毎回購入しているのですが、今回は、なんと、1,000円なんです。

JR品川駅のNewDaysに並べてあるのを見て、高いと思いながらもついつい購入しました。

チップ とデール、間違って同じものを買わないように鼻の色を何度もチェックして購入したのですが、チップ とデールは、鼻の色以外もいろいろ違いがあるみたいです。

rblog-20180315215006-00.jpg

チップ とデールの違いを比べてみました。

<鼻>
チップ・・・黒く逆三角形
デール・・・赤く丸い

<前歯>
チップ・・・中央に一本
デール・・・離れて二本

<目>
チップ・・・ぱっちり
デール・・・半開き

<体毛>
チップ・・・こげ茶色
デール・・・薄茶色

<性格>
チップ・・・しっかり者
デール・・・お調子者


卓上万年カレンダー


チップ とデールの関係は、シマリスの双子の兄弟と思っていたのですが、どうも双子でないみたいです。兄弟でもなく、仲のいい親友の関係みたいです。正式なプロフィールは発表されて無いようですので、推測でしかないです。また、男の子と女の子かと思いきや2人とも男の子。これは間違えなさそうです。


ガーデン LED チップ と デール の家


名前の由来は、イギリスの家具職人トーマス・チッペンデール (Thomas Chippendale)からもらったようです。

チップ とデールのステーショナリーグッズを探してみました。



キッズ 腕時計 チップとデール


アニメDVD チップとデール ドナルドダック 人気者 5枚組


ランチボックス チップ&デール


ドナルドダック チップ&デール 下じき


OUTDOOR × チップとデール スタンドペンケース


チップとデール 分度器付き折りたたみ定規


東京ディズニーシー 2017 16周年アニバーサリーグッズ チップとデール


チップ&デール おんぷディズニーマスキングテープ 




応援ポッチとお願いします
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
チョコやスイーツ関連のブログが探せます
home





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2018 11:10:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食玩・おまけ・キャラクター] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


 




 

 


 

 

 

 ◆最低価格保証バナー◆



ブログランキング、クリックよろしくね!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ 人気ブログランキング

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.