337373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chocoto(チョッコッと)きいて

chocoto(チョッコッと)きいて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ココナツ堂 ココナツ8753さん
ちょっとぐすん 愚すんさん
まのさんのきらきら… KZMANOSKYさん
hiding place nobu-1976さん
BabyとStar… Thumbelinaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2004.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 7ヶ月にもなるといろいろと覚えるものです。

 もちろん私からしたらいらんことも仕出かし始めました。
 ビデオの前の扉の開け閉め
 カーテンを引っ張る
 ボタンを押したがる
 洗濯物をひっくり返す
 スリッパをかじる   なんといいますか人間の赤ちゃんというよりも猫かカラスが我が家にいる感じです。

 しかし人らしい進歩もどけております。ご心配なく
 おせんべえを一人で手に持って食べる
 スプーンを持ってみる
 ずりばいをする

 そして哺乳瓶を持って飲むときもある・・・のですが、これが不思議でしてね
 なぜかクルクルと哺乳瓶を回転さしながら飲んでいるんですよ
 飲みにくいと私は思うんですけどね
 なんなんでしょうか 粉ミルクが底にとごらないように回しているんですかねぇ?
 お茶のお作法ならぬ哺乳瓶のお作法ですかねぇ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.31 14:47:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X