337377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chocoto(チョッコッと)きいて

chocoto(チョッコッと)きいて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ココナツ堂 ココナツ8753さん
ちょっとぐすん 愚すんさん
まのさんのきらきら… KZMANOSKYさん
hiding place nobu-1976さん
BabyとStar… Thumbelinaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2004.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスとお正月が近づき なにかと意味なく賑やかなことですが親になってみると思うのです。
サンタさんやお年玉の存在を子供に知られてはならぬっっ
イヤでも幼稚園とかに行けば気がつくのでしょうが(-"-;)それまではねぇ少しでも出費を減らしたいさ
「かあちゃんゲーム買って」などと言われる日もあっという間なんやろなぁ
まぁそうなったら坊ちゃん☆愛の実家の父が買うでしょうよ
親が厳しくしてもじいちゃん・ばあちゃんは全面的に甘いのでしょうがないよねぇ
この間も坊ちゃんのおむつを買いに行ったらさ、そこにある服全部買ってあげたいってさ(ToT)何を着ても似合うからってさぁぁぁ
あんたたち!実の娘の服にも気をかけてくれよ 母のお古やなくてさぁ
さてさてこんなじいちゃん達はクリスマスは坊ちゃんに何をくれるのやら 旦那さんのほうもあなどれんしなぁ 嬉しいような怖いような「<終>」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.18 13:08:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X