337374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chocoto(チョッコッと)きいて

chocoto(チョッコッと)きいて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ココナツ堂 ココナツ8753さん
ちょっとぐすん 愚すんさん
まのさんのきらきら… KZMANOSKYさん
hiding place nobu-1976さん
BabyとStar… Thumbelinaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005.08.04
XML
カテゴリ:
 坊ちゃんに対する私の育児ポリシーは『自立したできる男にする』です
 もちろん下心としては「バレンタインデーにチョコもらってこないかなぁ私が食べるから」とか「可愛い女の子と仲良くなれるかも」とかあるのは秘密です

 でも旦那さんは「お前が楽したいだけやろ」と鋭いつっこみをしてきます・・バレバレ?
 でもさぁ これからは仕事は出来てというか食べられるだけのちゃんとしたものをもらってこれたら良しとして家事全般できんとどんどん女の人のが自立してっちゃってさ結婚してもらえんと思うのよね
 ちょっとでもプラス評価としてできんとね

 とかいいつつ私はおもしろがって坊ちゃんにいろいろさしています
 机をふく ガラスをふく TVをふく クイックルワイパーで床をふく 掃除機をかけるとか
 まぁ今のところ私のまねっこをしているだけなんですけどね(ToT)
 でもでも小学生くらいになったらちょっと使えるんではないかと目論んでいるてすが私の考えは甘いかしら
 はぁ早く母ちゃんを楽さしてくれぃぃぃぃぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.05 19:40:31
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X