337376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chocoto(チョッコッと)きいて

chocoto(チョッコッと)きいて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ココナツ堂 ココナツ8753さん
ちょっとぐすん 愚すんさん
まのさんのきらきら… KZMANOSKYさん
hiding place nobu-1976さん
BabyとStar… Thumbelinaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005.10.30
XML
カテゴリ:
 先日のMステを録画したんですよ久しぶりに見ようと

 藤井くんが観れて嬉しかった私なんですが、一番印象が強かったのがV6の新曲ですよ。

 もともとジャニーズけっこう好きなんですよ。
 その中でもV6ってヒット曲ってのまだないですよね?
 でも初期の頃はちょっと・・だったけど年齢と共に歌うタイプの曲が変化してきていてスマップよりになってきているなと、そんでもってけっこう好きな歌とか最近のリリースものでは多いんですよ。
 ベスト買う?てほとけの勢いもないんですがレンタル落ちであったら欲しいなと・・すんません

 で話は戻してですね。
 V6の新曲の振り付けとかが観たことある人ならうなづいてくれると思うんですが、私の好きな劇団・キャラメルボックスがいつも劇中や劇の冒頭に群舞っていうんですか?とにかく踊るわけですよ
 その踊りと今回のV6のがすっごい印象が似ていて、イノッチが劇団の看板俳優・西川氏にみえてきちゃうんですよね私には

 振り付けを誰がやったのかすごく知りたいっ
 いつかキャラメルとジャニーズが提携してたら怖いなぁ
 キャラメルのプロデューサー・加藤氏はなんでもおもしろければありだからなぁ わからんぞっ
 そしてジャニーズも最近やったら舞台に力を入れ始めているしなぁ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.30 21:07:16
コメント(3) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X