337364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chocoto(チョッコッと)きいて

chocoto(チョッコッと)きいて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ココナツ堂 ココナツ8753さん
ちょっとぐすん 愚すんさん
まのさんのきらきら… KZMANOSKYさん
hiding place nobu-1976さん
BabyとStar… Thumbelinaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私がパソコンを買ってもらったら次は旦那さんが「俺もなんか買いたいっ」と言い出しました。
 そしてよりにもよって「今の車に6年乗っているんだけど・・」とか言い出しよってからにっっ

 パソコンも私らにとっては大きい買い物でドキドキものなのに、それをはるかに上を行くクルマだとぉぉぉぉ(+_+)ありえんってば
 しかも今乗っているのが日産車の300万もするクルマでさ去年にやっとローンが終わったんだよ
 私のモコの100万とは別次元なんだよ!?

なのに次に欲しいのはスライドドアで家族みんなでチャイルドシートも載せても広々した『エルグランド』とかがいいとか言うわけさ
 値段は300万~500万ってうちに頭金を出すだけでも余裕があるとは思えんのやがな旦那よ
 そしてもっと根本的に言いたいのはさ
 そんな大きい車を購入して家族をどっから連れて行ってくれるのか?
いやぁぁ休みも満足にとれん君にはそんな車は無駄!!とばっさり切り捨てたくなる私は鬼嫁かい?
まぁ節目の10年まだ乗りたまえ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.02 08:00:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X