337363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chocoto(チョッコッと)きいて

chocoto(チョッコッと)きいて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ココナツ堂 ココナツ8753さん
ちょっとぐすん 愚すんさん
まのさんのきらきら… KZMANOSKYさん
hiding place nobu-1976さん
BabyとStar… Thumbelinaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最近は毎日、朝夕の公園遊びがほぼ日課となっている坊ちゃんですが(こっちは寒いの苦手なんでオマエは犬かいっ!?とつっこんでいる日々でもあります)足の調子でちょっと気になることが・・
 元気に走り回っているのはええことなんですが
 どーも以前に比べてこける回数が多い気がするんですよね
 自分の足にひっかかってこけている模様

 病院の先生はたくさん遊んで足を鍛えてくださいと言われてはいるんですが
 もしや!鍛えすぎたのか??
そんでもって足の内側に力は自然とかかるもんだから、ひっぱられる力が強くなってしまっているのでは???
 心配だが素人がやきもきしても仕方ないので来月の病院で相談だっっ

 息子よ 自分の足の状態と母への配慮もかねて公園で遊ぶのは午前中の2時間だけにしてくれまいか


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.21 10:24:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X