000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chocoto(チョッコッと)きいて

chocoto(チョッコッと)きいて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ココナツ堂 ココナツ8753さん
ちょっとぐすん 愚すんさん
まのさんのきらきら… KZMANOSKYさん
hiding place nobu-1976さん
BabyとStar… Thumbelinaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2006.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 かなり聴いてますよ。
 堂島君のニューアルバム。
 車のBGMはずっとです。なんか春に向かって『今』な気持ちなんですよね。
 他にもCD買ったのにこればっかです。
 バラバラだけど堂島くんの気持ちは繋がってますよね。
 ライブが楽しみだがビックバンド連れて回って欲しい~

 私と坊っちゃんの好きな曲紹介。
 えっと後ろの席で手拍子したり横揺れしてノリノリ度によってお気に入りかどうかを独断で判断させてもらいました(笑)

 LUCKY SAD  ダントツで坊ちゃんが好き♪とにかくノリノリでゴーゴーと声を出してます。

 スマイリン ブギ これも楽しそうに横揺れしてます。 手拍子もしたりして

 アーリーモーニング これは私が好きです。もう一歩踏み出せば ニューワールドか

 てんでバラバラ   意外に聴きこむとはまっていった一曲です。坊っちゃんも「ばーばー」=「ばらばら」と歌ってます。

 あとからおいで #1 なんかしみじみしてしまう一曲。 私はあちから追いかけていく人間なのか、誰かにおいでと言ってあげられる人間なのか中途半端だよなぁ
        
 Hello,Hello 歌詞がおもしろいなぁと でももっと可愛く歌って欲しいなんて思ったりして チェックチェックメイト!

キライになれない  疲れている時に聴いたらちょっと涙が出そうでした。励まされる曲ですな私にとって

 あとの残りの曲はすっごい好きとか気になるものではなかったので、またもっと聴きこんだら好きなものもかわってくるかも。
 ただ・・・
 
 
 梅雨前線 です。堂島くんの意欲は分かるんだけど、どうもこの曲だけは苦手です。
 隠しトラックとして入っていたら笑えたかもしれないけど、ライブで聴いた時もちょっと・・と思ったし。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.05 19:52:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X