337355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chocoto(チョッコッと)きいて

chocoto(チョッコッと)きいて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ココナツ堂 ココナツ8753さん
ちょっとぐすん 愚すんさん
まのさんのきらきら… KZMANOSKYさん
hiding place nobu-1976さん
BabyとStar… Thumbelinaさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2006.07.22
XML
カテゴリ:
 土曜日は市の花火大会でした。
 去年は私はライブに行っていたので見られなかったけど今年はちゃんと坊っちゃんと実家の両親&旦那さんの両親も招待して花火見物となりました。

 この日ばかりは無駄に広い庭もお役立つのぉ
 ブルーシートの上に座布団か椅子を置いて、お茶とかも団扇も虫除けもセット
 七時半になり、ついに花火のスタートです。

 去年はまだ分けわからずだった坊っちゃんですが今年は二歳なんで少しは状況は分かっているはず、花火を楽しんでくれるかなぁ?
 音を怖がったりしないかなぁ?と心配していた私達がアホでした。

 花火が始まっても花火を座って見る事もなく、庭をマイカーでガーガーと暴走しまくり・・・
 夏の情緒もなにもあったもんやないわい!?
 空では綺麗な花火が目の前にはヨダレを垂らしながら暴走しまくり馬鹿息子が(涙)
 見ないふりを決め込んで私は花火一筋でしたが、そこはじいちゃん&ばあちゃんズですわな
 花火よりも孫が大事なんで落ち着かない坊っちゃんを自分の膝の上に抱いて見て欲しい争奪戦を繰り広げてましたわからん無駄なのに

 まぁ坊っちゃんはおおはしゃぎの大喜びで(花火はどうでもよかったみたいですが)花火が終わってお風呂に入るとすぐに寝てしまいましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.23 20:02:54
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X