188968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘味の誘惑

甘味の誘惑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocolaton

chocolaton

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
chocolaton@ Re[1]:楽天外 子供服福袋ネタバレ(02/17) エンブレムTさん まだ本調子じゃないの…

お気に入りブログ

今日の 幸せ エンブレムTさん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ヨポポ家 yopopoさん
はじめの★いっぽ ~5… *かにゅ*さん
*cocoro* *cocoro*さん
June 15, 2008
XML
カテゴリ:福袋
マラソンの始まるちょっと前だったのですがPerfumePlanetさんで
ポール&ジョー福袋、1,260円(送料込)というのを見つけて買ってみました。
なにが入るかわからないけどコスメアイテム2点入りというなんともドキドキな福袋。


もうリンクがないのでコチラは中身が見えているセット商品のリンク。
セットアイテムもなにげに他のお店と比べると良心的な値段設定な気がします。

これまで何度となくコスメ系の福袋では痛い目にあってきているけど
ハズレでも文句の言えない値段だな、とマラソンが始まるのを待たずにいってしまいました。
私のところにやってきたのはコチラ。

P080615001.jpg
箱から出してみるとこんな感じ。Paul&Joeはパッケージが可愛い時点でずるい。

P080615002.jpg
・サンプルの美容クリームかなんか
・フェイスパウダー(ブラウン系・キラキラ入り)
・リップグロス(ブラウン系・キラキラ入り)
詳細は忘れてしまったのですんません。
こういう福袋は高い確率で“ありえない色(不人気色、っていうかなんでメーカーは
こんな色作った?的な色)アイテム”が入っているので覚悟ができていました。
が、こちらのメーカーのフェイスパウダーはアイシャドウとして使ってもアリな
マルチパウダーな感じなのでキラキラブラウンはOK!
グロスも自然な感じでいいです。唇にのせた感触も好きなタイプ。
ブラウンでまとめてこの夏はちょっぴり大人メイクだわん。
オマケにサンプルまでつけてもらって大満足。
今回は大当たりでした~~~目がハート


今日の気になる福袋りんご

プリントショップMAGICさん

MAGIC福袋【Happy SUMMER Pack】
税込 5,250 円
マラソンのときから気にしつつもタイミングを逃して迷っている福袋。
Tシャツなど5点入り。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2008 11:59:52 PM
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.