188877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘味の誘惑

甘味の誘惑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocolaton

chocolaton

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
chocolaton@ Re[1]:楽天外 子供服福袋ネタバレ(02/17) エンブレムTさん まだ本調子じゃないの…

お気に入りブログ

今日の 幸せ エンブレムTさん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ヨポポ家 yopopoさん
はじめの★いっぽ ~5… *かにゅ*さん
*cocoro* *cocoro*さん
June 27, 2008
XML
カテゴリ:福袋
チビッコ大の幼稚園の行事やら楽しみにしていた愛しのペコちゃんの
株主総会やらで大忙しの1週間がようやく終わりました。
チビッコ大を寝かしつけて今日はのんびり“花男(漢字で書くとなんか変~)”の
特番を見てまんまと花沢類にときめいてみました(*`-`*)
で、みながらつくづく思ったの、フルネームで名前を呼ぶのって幼稚園に入りたての
子供たちに似てる…
なぜか彼らはクラスメイトの名前をフルネームで呼ぶンだよねぇ。




いつも仲良くしてもらっているさるさる♪さんのところで紹介していて
めちゃめちゃ食べてみたくなり注文してしまいました。


送料込お試しセット♪ 

パンの厚さとなんとなくのりクエストはOKそうだったので
5枚切り、よもぎあんぱんとウインナー系が入っていたらうれしいな、と
書いてみました。
そして到着したのがコチラ。

P080627001.jpg
ダンボールを開けるとまず目に飛び込んでくる可愛いシール。
まかしといて!すぐ食べっから!

オープン!

P080627002.jpg
・5枚切り食パン
・よもぎあんぱん
・チョコオーレ
・コーンの島のウィンナーさん
・フランクフルト
・ウィンナーロールx2

わぉ目がハートチビッコ大の好物なウィンナー系が3つも!
開封早々にチビッコ大がウィンナーロールを持ち去った。
え~!?じゃ、ママも早々につまみ食いしちゃぉっ。
楽しみにしていたよもぎアンパン。
食べやすくてあっという間にたべちゃった。

あとは明日の朝のお楽しみですがこの時点でかなり満足~。
食パンはたまごトーストを作って食べようと思いますwww


今日の気になる福袋歩く人

Asmさん

売り切れたらごめんなさい!在庫処分福袋~08年夏 第2弾
06月28日10時00分~
5,250円 (税込) 送料込
6~7点入り。15個限定です。


PENNSNECK(ペンズネック)さん

【A】夢の企画♪5点選んで10,500円★ストール付☆エスニックフラワー柄シフォンワンピース
5点選んで10,500円
人気の企画はじまっています。A~Eそれぞれで欲しいものを選べる福袋。
バーゲンより安いっす。

arootさん

mini掲載ブランド『マシュマロクラウン』福袋
3,980円 (税込) 送料込
3点入り。毎回欲しい、欲しいと思いつつなかなか踏み切れないでいる福袋。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2008 01:19:03 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.