188969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘味の誘惑

甘味の誘惑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocolaton

chocolaton

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
chocolaton@ Re[1]:楽天外 子供服福袋ネタバレ(02/17) エンブレムTさん まだ本調子じゃないの…

お気に入りブログ

今日の 幸せ エンブレムTさん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ヨポポ家 yopopoさん
はじめの★いっぽ ~5… *かにゅ*さん
*cocoro* *cocoro*さん
July 20, 2008
XML
カテゴリ:福袋
都内遊園地のイメージキャラクターに温水洋一(ぬくみずよういち)さんが
起用されていています。
(とっても秀逸なポスターなのに園のHPには載ってなくってがっかり)


コチラが温水さん

“冷やし温水”とキャッチコピーがつけられて彼が浮き輪を持って
ぷかぷか気持ちよさげにプールに浮かぶポスターが印象的。

とことん芸能情報に弱いうちの旦那さん。
温水さんを知らなかったし名前ももちろん知りませんでした。
以前にこのポスターを見かけておもしろいキャッチコピーだね、と二人で
話していました。そこで温水(ぬくみず)さんの名前を旦那さんは覚えました。
それから数日後、家族でプールへ出かけました。
気持ちよさげにチビッコ大と浮き輪につかまっている旦那さんから一言。
『今日はもこみちみたいにプール浮かぶしかないよ~』

え?

たぶん、もこみちはそんな脱力状態でプールに浮かばないよ…
タレントさんの名前をそんなに知らない旦那さん、ぬくみずがいつのまにか
もこみちになっていたみたい。間違えは指摘しておいたけどヤツはもこみちを
だれだかわかっていない様子。
知らないってシアワセだなぁ。
パパ、ぬくみず状態にはなれてもそのお腹じゃもこみちのようにはなれないよ。


荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波


いつも仲良くして頂いているさるさる♪さんのところで見ていて買ってみたいなぁと
思っていた3COINSさんの福袋をようやく見つけました。
もちろん315円。
私が買った福袋の中身はコチラ。

P080720006.jpg
全体図。
なんかいい感じでない?

P080720001.jpg
・たぶん風鈴
音が出るところがプラスチックなので軽いよ。
季節ものなのでOK。

P080720002.jpg
・四角い小物入れ
帽子(黒い部分)がふたになっています。
15センチくらいかな?かわいいよ。

P080720003.jpg
・コレクションケース
やったー!これ欲しいと思ってました。
小さいけど食玩やジュースのオマケの人形なんかを飾るのによさそうなの♪

P080720004.jpg
・なんて名前?カバンとかハンガーを引っ掛けるものだと思う
これは重さもあってしっかりしたもの。使いたいけど家具もしくは
壁に穴をあけての取り付けになるので使うかは悩み中。

P080720005.jpg
・ナイトメアビフォアクリスマスの箸箱
小ぶりながら箸、スプーン、フォークの三点セット。

以上の5点、1つ2つ使えるものがあったらいいかなくらいの気持ちだったので
思っていた以上に好みなものが入っていて大満足な内容でした。
また見かけたら買ってしまいそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 20, 2008 11:27:10 PM
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.