188977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘味の誘惑

甘味の誘惑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocolaton

chocolaton

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
chocolaton@ Re[1]:楽天外 子供服福袋ネタバレ(02/17) エンブレムTさん まだ本調子じゃないの…

お気に入りブログ

今日の 幸せ エンブレムTさん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ヨポポ家 yopopoさん
はじめの★いっぽ ~5… *かにゅ*さん
*cocoro* *cocoro*さん
January 14, 2009
XML
カテゴリ:福袋
新年の福袋がアタリ続きで調子にのって、好奇心だけでいってしまったコチラ。


税込5,250円 送料込

メインが見えていたのでいいかな、と思っていたものの届いてみたら
やっちまったなぁ~感でいっぱいになってしまいましたほえー
オンナは黙ってネタバレ!
私のところにやってきたのはコチラ。
まずは使いそうなものから。

P090113001.jpg
・シフォンワンピ(ベージュ)
・ペーズリーワンピ(グリーン)
・キルティング風小花柄パーカーチュニ(クロ)
メインはコン狙いだったけどこの色も夏になったら使えそうでまぁヨシ。
パーカーチュニは意外に薄手なので春になったら使うかな。

P090115003.jpg
・ボンボン付きタートルネック(グリーン)
・ニットxカットソー素材のトップス(クロ)
・レギとレッグウォーマー?
タートルのボンボンは早速ちょっきんこ。シンプルタートルとして着ます。
紐は子供のお弁当袋にでも使うかな。
サービスでついてきたであろうレギが一番うれしかったりして。。。

ここからはだめもとで交換希望
気になるものがあったら助けるつもりでお声かけくださいませ。

P090115002.jpg
・レトロなワンピース(クロ)
かぶるタイプ。かわいいと思ったのに伸縮性はないので私の体型ではムリっぽいっす。
・モコモコパーカーチュニ(オフホワイト)
今年はモコモコ系当たり年だわん。
・ダッフルコートっていうの?(茶xオレンジ)
若い!若すぎるよ~~~

P090115004.jpg
・水玉サロペ(オフホワイト)
私が着たら子供も泣くってば。。。

以上11点、一度買ってみたいという好奇心だけは満たしました。
全体に私の年齢ではもうキツイって痛感させていただきました。
これに懲りて福袋は今シーズンは打ち止めでいいんじゃない?と
なるんだけどすでに危険そうなのにまた手を出しています。


ミセス?福袋2009円

サイズも選べて6点入り。スーツが欲しいってワケでもないけど完全に
好奇心だけでいってしまいました。到着までどきどき。


今日の気になる福袋


COUNTRY WOOD GARDENさん

木製品・雑貨の詰め合わせになります。ママ用宝箱2009!初売り!!
6,000円 (税込)
こういう福袋を買えてしまうママってきっとステキなママだと思うの。
洋服はもういいからこっちいけばよかったな。


カタログネットTシャツ工房壱番店さん

今年の運だめし!数量限定1円福袋です。USATシャツと三角くじが入ってます
税込 1 円 送料 190円
サイズは選べませんがカラーは選べます。
スリムなパパさんにオススメ。単純におもしろそ~。


sorahanaさん

1点あたり210円のHAPPY5点詰込み福袋
税込 1,050 円
残りはMサイズのみ。お店のイメージどおりなナチュカワアイテムが入っているのかな?
この価格は弱いっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2009 05:55:47 PM
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.