188895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘味の誘惑

甘味の誘惑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocolaton

chocolaton

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
chocolaton@ Re[1]:楽天外 子供服福袋ネタバレ(02/17) エンブレムTさん まだ本調子じゃないの…

お気に入りブログ

今日の 幸せ エンブレムTさん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ヨポポ家 yopopoさん
はじめの★いっぽ ~5… *かにゅ*さん
*cocoro* *cocoro*さん
January 5, 2010
XML
カテゴリ:福袋
本当は楽して楽天のコチラのお店で購入したいと昨年から思っていたのだけど
今年もやっぱりつながらないまま戦いは終わりました。
1分たたないうちに決着ついちゃったからつながっていても私のスピードじゃ最後の画面までは
いけなかったと思います。


購入できた方いらっしゃったら是非ネタバレお願いします。


ネットではだめだったので早起きしてならんでやっとの思いで購入しました。
一年待ち望んだ(去年も気合でかったけど)私の大本命です。
今年は年齢も年齢だしということでちょっとだけ大人なブラックにかけてみました。
私のところへやってきたのはコチラ~。

P100103002.jpg
・七分丈かな?ショートJK(クロ)
・金のステッチのはいったスカート(クロ)

P100103001.jpg
・ニットワンピース(クロ)

P100103003.jpg
・ふくろうのワンポイントが入ったカットソー(クロ)

・写真を撮るの忘れちゃったけど丸首の薄手ニットカーデ(クロ)

以上5点でした。見事なまでにブラックです。
他の方のネタバレを拝見させて頂いたらスカート以外は色違い程度の
差で他はだいたい似たような感じのようです。
スカート柄物だった方がうらやましいけどこれはこれでかわいいからよし。
一見シンプルだけどどこかしらどれもこれも愛らしいデザインなので満足でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2010 04:04:12 PM
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.