017894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメ・チョコとぷりとルーのドタバタ日記

ポメ・チョコとぷりとルーのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tsun

tsun

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3fj2rvz/ 俺…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c9dl2jx/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
2006年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像-136.gif

おはようございまちゅ。
日曜日の熱中症も回復し、元気を取り戻したチョコでちゅ。
チョコはこんなに元気なんだけど
ママは、気だるそう。
そりゃそうだと思うにょ!
日曜日に12km、月曜日に7km、火曜日7.7kmと3日間トータル26.7kmも走ってるんだから
歳で疲れがたまっているんでちゅよ。
それに突然思い出したように
「よ~し、福祉住環境コーディネータとるぞ」
って決めたのはいいけにょ、
試験まで1ヶ月半で決意したもんでダッシュでお勉強ちてるから
ちゅかれが溜まっているんでちゅよ。

あたちなんか大好きなうしさんと遊んでいても
ヨーグルトみちゅけると、ちゅぐにヨーグルトに
行っちゃうモン。
お歳なんだから2兎も3兎も狙わない方がいいと
おみょうけど。
画像-127.gif

うるさいなー、遊んだうしさんは
ちゃんとおかたづけしなさい!
うちは牛さんやパンダさん、インコ君の死体が
そこら中に転がってて、ママはイヤだよ。

ところで、電車通勤の皆様!今朝の中吊り広告、見ました??
ひと際、目立つ雑誌・Tazanの広告。
特集はおなかを凹ませる方法とかで
「走れば絶対におなかは凹む」と書いてありました。
走れば=凹む
Meldy=走っている。
凹む=Melody
という計算式がなりたつと思うんですけど。
くっ、くっ、くっ…!(^^)!

new アデージョが悲壮な顔をして10km近く走っているのは
悲惨だなーと思っているちみ、
いい女は努力で出来上がるモンなんですよ。
しかし、けだるいのはイカン!
業務に支障が…。

画像-162.gif
そこで外出中のどんぶり~ずレンジャーレッド・秀樹に
「チョコラBBのカロリー控えめを買って来ておくれ」とお願いTEL。

ところがレッド!買物もろくに出来ない。
ユンケル黄帝LとBプラスBeeを買って来ちゃった!
私を元気いっぱいにしてどーするっていうの?!

じゃ、飲まなかったのか?!
もちろん飲みましたわぁ~ん、ユンケル黄帝L。
即効ですね、かなりイケてます!
“艶”パワー放出しまくっています。
“艶”パワー放出で、またまたアデオス(艶男)が
いい寄って来ちゃいそうだから
今晩も逃げ回るための持久力強化しなっくっちゃ。

そうだった、Newアデージョが走っていたのは
おなかを凹ますためではなく
私の“艶”に言い寄ってくるアデオス(艶男)から
逃げるためだったことを
いま、思い出したアデージョであった。

ヨーグルト好きのワンコにはペット共生型賃貸マンショングランフレーヴがイチオシです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 18時50分33秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.