256726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「Don't Think.FEEL!」

「Don't Think.FEEL!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.14
XML

RABラジオ 土曜ワラッター
「恋するハチマキ2 こりゃまたご陽気で」
4/13(日)青森QUARTER

カーボンプライメイプル 無事終了しました。

ふと思ったのだが、このようなイベントに出させてもらえることは幸せである。
朝から夜まで拘束時間は長いが、普段のライブとはまた違う現場の雰囲気を経験できるのだ。

今回のおいらはワラッター専属バンドとでも言うべき「トレンディーズ」で、
元アンジーの水戸華之介さんのバック演奏。

他にチェリーライダーさん、タテタカコさん、サクラメリーメンが出演。
今回のイベントはこちらの3組がメインであった。
タテタカコさんの演奏を舞台袖で見てたけど、凄かった。
歌う前に精神集中しているかのような長い間(ま)があるのだが、その空気感がたまらない。
舞台袖にまでピリピリ伝わってくる。当然、歌の世界も素晴らしかった。また生で聴きたいと思った。

打ち上げではタテタカコさんをはじめ、いろんな方々と話す事が出来、
音楽に対する考え方や経験談など興味深い話が聞けた。
途中、ライブの模様が打ち上げ会場内のモニターに流れ、自分の演奏を確認する事が出来たが....
演奏がどうのこうのより、自分の顔面のでかさに驚いた。まるでコアラの親分みたいな顔だった。
ちょっとショックで飲みすぎ、見事に打ちあがってしまったのだった(苦笑)


RABラジオ「土曜ワラッター」のHPにて速報フォト特集!

恋するハチマキ2
注)PDFファイルです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.29 12:46:04
コメント(0) | コメントを書く
[所属バンド:TRENDIES] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.