204898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れときどきアドレス

晴れときどきアドレス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

亜土124

亜土124

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

明日か@ Re:ここのところ・・・のこと(11/29) あわあわして何回もボタンを押してしまっ…
明日か@ Re:ここのところ・・・のこと(11/29) あわあわして何回もボタンを押してしまっ…
亜土124@ Re[1]:ここのところ・・・のこと(11/29) 明日かさん、3つもコメントありがとう!…
明日か@ Re:ここのところ・・・のこと(11/29) 救急車で入院するなんて! もう大丈夫? …
明日か@ Re:ここのところ・・・のこと(11/29) 救急車で入院するなんて! もう大丈夫? …
2008年05月22日
XML
カテゴリ:ひとりごと
皆さんの所にぜんぜん行けなくてごめんなさい雫

火曜日。
体調不良のため、お医者さんに行きました。いつもの「貧血」状態です。
血液検査をして、その日は帰りましたが、次の日に病院から留守電が入っていました。
「検査結果が悪いので、早急にご来院ください」
げげっ失敗
今回の数値はいったいいくつなんだろう?

先日、姉に体調不良の話しをし、
「忙しくてさぁ、病院なんていく時間がないんだよね」
「でもね、テニスがバリバリできるくらいげんきなんだよ~」←無理すればの話だけどね。
と言ったら、
「テニスに行く時間に病院に行きなさい」と返されました。

もっともなはなしなので、早速病院にいったわけです。

水・木は仕事がめいっぱいなため、病院に結果を聞きに行くのは金曜日。
それまで、薬なしだけど、気力でがんばるぞ。
・・・でも、今日はまた、「恐怖の9時間20分労働、休憩なし」だったので、ぐったりです。

もうだめだぁ号泣今日はお弁当にしてしまえ~~~と思っているところへ、滅多にこない義父母がやってきた。
「アマリリスがこんなに綺麗に咲いたから、一鉢あげるわダブルハートきれいでしょ~?」
「え~?今帰ったの?たいへんねぇ。ちょっと働きすぎだわね。」

私だって、もっと早く帰りたいよ、できることなら。
アマリリス????
どーでもいいよ、な気分の私でした。
ごめん、義母・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 20時37分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X