402225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 友人からのメールが携帯へ届きました。

件名が・・・ おめでとうございます!


その件名に 少々驚き・・・(@_@)

<おめでとうって言われるような思いあたりは無い!>

と思った私が居ました。

本文には・・・

<ご出産記念日おめでとうございます。
 人生の中で一番がんばったと思われる今日この日を
 心よりお祝い申し上げます。>

と書かれていました。(*^_^*)

そうなんですよね。
昨日は 一人息子の30歳の誕生日でした。
毎年何があっても 誕生日かその前後には
息子と食事を楽しんできましたが 今年は
彼は 大阪にいるので その時間はありません。
その友人は そのことを たぶんご存じ。

少しの寂しさを感じていましたので
頂いたメールは とっても 嬉しいことでした。

息子には 一日前に お祝いメールを贈り
今週の予定確認をやりとりをしましたが
今年は 近い日程でのお祝いは出来ないので 
お正月休みに一緒に行く予定の旅行先でお祝いを
することになりました。それはそれで楽しみです。

友人からのメールのおかげで とっても幸せな気分で
一人夕食を手作りして 久しぶりに 自室でのんびり
ゆったりと過ごした昨夜でした。(^-^)


今日から 1週間分の荷物を提げて 今年最後の
群馬県への仕事をさせて頂きに高崎まで来ています。

今日&明日は 選択理論心理学会基礎プラクティカム(高崎)
の オブザーブをさせて頂いています。
7名のご受講生と 3名のオブザーバーとの豊かな時間を
楽しんでいます。学びの時間は 本当に幸せな時間です。

晴れ渡った高崎は 研修ルームの窓が まるで絵のように
街を取り巻く山並みを 浮かび上がらせています。(^^)

  夕方まで 学びの時間を楽しみま~~す!!(^o^)/

25日夜に東京へ戻るまでは 高崎滞在で 群馬県内を
車で走りながら お仕事モードです。
終わって 26日から 大阪ー岡山 と移動します。
年末30日に東京へ戻り 大掃除で今年を締めくくります。!(^^)!

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 14時13分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さくら・桜

さくら・桜

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.