1023095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/03
XML

72

カテゴリ:カテゴリ未分類
好きなテレビ番組がありまして

NHKの『ドキュメント72時間』という番組ですが

年末にも年間ベスト10的な特番も放送してましたが

もちろん録画してありますが

それで以前に放送された『それでもバイクで走る理由』という回がありまして

この回がとても気に入っており 録画してありますので

それを何度も何度も見返してるのでありますw

お台場のライコランドを舞台に撮影されており

モトグッチもちらっと映ったり 確かルマン2だった!

他にもドカやらハーレーやら 国産SSやら色々

そんなバイクに乗る バイク乗りたちのドキュメント

バイクもそうですが その人間模様が興味深いのであります

ドキュメント番組って好きなんですよねえ

フィクションでなく ノンフィクションが好きなのかもね
 




RX100





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/03 09:29:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.