1022887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらずのサイドカー

エンジン始動直後はそれほど調子は悪くなく

ある程度走ってエンジンが温まってくると不調な感じになる症状

ネットで調べてましたら ありました

インシュレーターからの二次エアーでそのような症状が起こりやすくなると!

これかな?と思い 走りから帰って来てエンジンが充分に温まってる状態で

パーツクリーナーをインシュレーターに吹きかけるというチェック方法で調べてみました

そうしたら案の定 アイドリングの回転数がググッと落ち込むのですよ

右も左も両方ともに同じ症状が出ます

完璧に二次エアーを吸っておりましたw

という訳で 他にも原因はあるかも知れませんが

ひとまずはインシュレーターを交換してみようと思います

確かに目視でもヒビが割れてる箇所も見えますので

交換して完調になってくれればいいなあ





RX100





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/15 04:54:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.