345960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                chonchon SALON

chonchon SALON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chonchon007

chonchon007

Category

Calendar

Free Space

chonchon007と申します。
169cm がっちりむっちり体型の
アラフォーの主婦です。
ファッション、買い物,着画レポ
ハンドメイドなどなど
マイペースに更新してます。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




November 2, 2012
XML
カテゴリ:旅行

旅行日記続き・・・。

 

伊勢神宮・内宮からバスで鳥羽へ。

 

宿泊場所は

鳥羽シーサイドホテルに宿泊。

 

すごく大きいホテルでした。

ホテルに温泉はもちろんの事、

居酒屋・カラオケ・ニューハーフショー・・・

慰安旅行にぴったりなホテル。

いやもちろん家族もOK。

お風呂もいっぱいあって

ホテル内で湯めぐり出来ます。

 

夕食・朝食はバイキングでしたが

海のそば鳥羽だけあって

お魚が美味しかった!!

 

ホテルに着いた時は夜だったので

部屋からの眺めは真っ暗でわからなかったけど

朝起きて窓からの眺めは

DSC_1012.JPG

DSC_1010.JPG

こんな景色目綺麗~。

 

もっとゆっくりしたかったが

また電車の移動に時間がかかるので

早めにチェックアウト。

 

3日目はもう帰るだけで

名古屋城でも見て帰るか~という感じでしたが

昨日の伊勢神宮に

三種の神器の一つがあり(ヤタノカガミ)

また一つは熱田神宮にある(クサナギノツルギ)と聞き、

熱田神宮ってどこだ~と調べたら

名古屋からすぐだったので

急遽、熱田神宮へ。

(旦那さんの希望。私はひつまぶしさえ食えればいいと思っていたw)

ちなみに

 三種の神器とは・・・。

くわしく説明してあるので参考に・・・。

 

 熱田神宮

DSC_1014.JPG

DSC_1016.JPG

DSC_1018.JPG

DSC_1019.JPG

 

土曜日だったし、七五三も近かったので

人がけっこういました。

 

 

熱田神宮の近くでひつまぶし食べようと行ってみたら

なんと1時間30分待ちショック

 名古屋に戻ってデパートのレストラン街で食べましたが

そこでも30分以上待ちました。

(15時ぐらいで!!

DSC_1021.JPG

店の名前は忘れてしまいましたが

とても美味しかった!!

どの食べ方も美味しい~。

 

で16時30分の新幹線で家路へ・・・。

 

とまあ、こんな感じの旅行日記でした。

けっこう移動が多かったので

の~んびりってわけじゃなかったけど

おもしろかったです。

旅行って好きだな~。

 

眠さも限界なのでこの辺で終わりにしますが

もう1個、覚書~で書きたいのがあるので

またおいおい書きたいと思います。

 

 

 

ブログランキング参加中

応援クリックよろしくお願いしま~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

旅行日記、最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

 

では、また~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2012 11:55:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.