345955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                chonchon SALON

chonchon SALON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chonchon007

chonchon007

Category

Calendar

Free Space

chonchon007と申します。
169cm がっちりむっちり体型の
アラフォーの主婦です。
ファッション、買い物,着画レポ
ハンドメイドなどなど
マイペースに更新してます。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




July 7, 2013
XML
テーマ:ポチ日記(495)
カテゴリ:買い回りマラソン

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございますスマイル

 

 

梅雨も明け、

暑い夏が来ちゃいましたね。

嬉しいんだけど

暑すぎるのはね・・・。

今年は暑い夏が長いな~。

 

 

 

さて買い回りマラソン

私は5店舗回ってます。

 

1店舗目

こちらを1ケース。

暑いからビールの減りが早い。

 

 

 

2店舗目

今更ながらのハワイアナスのビーサン。

前から買おう買おうと思いながら

シーズンが過ぎていってた泣き笑い

もっとお安いのもあったけど

ここのSHOPにしました。

 

 

 

3店舗目

ツルハドラッグさんは日用品色々~

なんで何買ったは省略。

 

 

 

4店舗目

8月に友達の結婚式があり

九州に行くのですが

この時期の飛行機代が高い!

飛行機代がけっこうしたので

ドレスは節約・・・。

ブルーグリーンのお色を。

 

 

 

 

5店舗目

爽快ドラッグさんでタニタの金芽米の他

日用品を。

無洗米なのに甘くておいしい。

しばらくはこのお米リピ買いです。

 

 

 

と今の所5店舗回りました。

ジャンル制覇があと趣味と家電の2種類クリアすれば

500ポイントもらえるんだけど

ん~、どうしよって感じ。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中

毎日ブログ更新してないからだけど

ランキングが急降下ほえー

応援のポチお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

 

 

では、また~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2013 11:27:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買い回りマラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.