345968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                chonchon SALON

chonchon SALON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chonchon007

chonchon007

Category

Calendar

Free Space

chonchon007と申します。
169cm がっちりむっちり体型の
アラフォーの主婦です。
ファッション、買い物,着画レポ
ハンドメイドなどなど
マイペースに更新してます。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




September 9, 2013
XML
カテゴリ:旅行

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございますスマイル

 

 

お久しぶりでございます。

3泊4日のグアム旅行も終わり、

休む間もなくバイトしてたりで

疲れてバタンキューな日々が続き

ブログ更新できませんでした。

更新してなかったから

ブログ村のランキングが急降下・・・ほえー

毎日は難しいかもしれませんが

ブログ更新できるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

グアム旅行は

「外国人のバカンスのようにあちこち観光や買い物せず、

海やプールでのんびり過ごす」っていうのが

テーマだったので

あそこに行った~、ここに行った~とかはなく、

ホテルのビーチやプールでのんびり過ごしました。

 

 

 

泊まったホテルは

ホテル ニッコー グアム

グアムの中心街からちょっと離れたとこにあります。

泊まった感想は・・・

 

・建物は古いが掃除は行き渡ってると思う。

 

・お風呂場のタイルの目地部分に少しカビがあった。

これは全室そうなのかな~?

 

・シャワーが横漏れしてて次の日、フロントに行ったら

すぐ直してくれた。

 

・3日目、スコールが降ってきたので

2時に部屋に戻ったらまだ掃除やベッドメイキングがまだだった。

 

・ビュッフェのあるレストランで食べたけど

高い割にはあまり美味しくなかった。

 

・全室オーシャンビューなので

景観はとてもよかった!

 

・プライベートビーチは遠浅で岩だらけなので

マリンシューズ必須。

でも綺麗な魚がいっぱいいたので

シュノーケリングにはいい所。

 

・プライベートビーチの隣にガンビーチというビーチもあり

そこもキレイな魚がいっぱいいた。

 

 

 

・・・とホテルはオススメ!ってわけじゃないが

景観とビーチやシュノーケリングは

すごく良かったと思う。

 

 

 

 

部屋から見た景色。

DSC_1675.JPG

小っちゃくパラソルがあるのが

プライベートビーチ。

 

 

DSC_1678.JPG

ニッコーホテルの北側が

ガンビーチ。

ビーチ沿いに歩いて行ける。

 

 

DSC_1722.JPG

ホテルのプール。

大きいプールじゃないが

私はこのぐらいで丁度良かった。

ウォータースライダー始めてやったけど

おもしろかった。

 

まったく泳げない私・・・

 

 

と思っていたら

平泳ぎ25m泳げたよw。

最近行ってないけど、

ジムにいったらプールで泳ごう~。

 

 

 

 

 

上の写真はすべて部屋から撮った写真。

朝起きたらこの景色なんで

とても幸せでした。

やっぱり海や山、緑があると

癒されるな~。

 

 

 

 

 

まだ、載せたい写真もあるので

旅行日記はまた次回に・・・。

 

 

 

 

ブログランキング参加中

ランキング急降下しょんぼりなので

応援クリックよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

 

 

では、また~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2013 10:31:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.