085031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

★☆.。・:*:・°country open heart.。・:*:・°☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪ちょんちゃん♪

♪ちょんちゃん♪

Favorite Blog

Disney & Sanrio L… caramelbearsさん
youtonton’… ゆうとんとんさん
みかりん みか41さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
ディズニーブランド… ボックストラベルさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
Feb 23, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、33333カウント突破!!

どうもありがとうございますー。
いつも来て頂いて、なかなか遊びに行けなかったりして
本当ゴメンナサイねー。
これからもうちょっと努力します!

え~と今回33333ゲットはゲストさんだったので
次回持ち越し決定!
さて、いつでしょう(笑)秘密の情報は、探して下さいね(^-^)

今日も,{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
米買いにいかなきゃ何ないのになぁ~・・・

昨夜、遅くまで、この私がタペストリーなる物に
挑戦していて、それがまたお雛様なんだなー
時間がない!!
ここんとこ連続で寝不足・・・
変わりの子供達はいつもより早く寝るもんだから
朝は早くて・・・
やまとなんかアンテナでもついてんのか?
ちゃっかり7時半に起きた。
そう、新しく始まった「アバレンジャー」を見る為。
すっかり「アバアバアバアバアバレンジャー♪」って
ノリノリで、ダイノブレスを買ってくれとほざいています。

来週火曜日、マラソン大会なので
「頑張ったらねー」と言ってしまったので
買いに行かなくちゃ・・・(^^ゞポリポリ

あ~~でも、雑貨とか色々買いすぎて
お金ないんですδ(⌒~⌒ι)とほほ...どうしよう~
給料日までまだまだあるのにー!

のんちゃん:裸足になると7~8歩、歩けました!
ヨチヨチは、可愛いねーやっぱり(*^o^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2003 11:13:37 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.